« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年2月14日 (木)

Yucata.de

最近のボードゲーム購入は「古代ローマの新しいゲーム」。
しかし相変わらず相手してくれる人がいないので週末までは積みゲーと化す。その間オンラインで出来るボードゲームを模索している。

今まではBoîte a Juexにハマっていたのですが今回はYucata.de。10年以上前からあるサイトなのですが今まではノーマークでした。ラインナップを見ると「数エーカーの雪原」など、本格ものが多く揃っていてかなり良い。しかし如何せんドイツ語、英語がデフォのサイトなので敷居は高い。Yucata.de自体の紹介は他のサイトにお任せするとして、ゲーム自体のプレイ方法などを自分メモも兼ねて今後紹介出来たらと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月13日 (水)

windows8 タブレット購入

ASUSのwindows8タブレットを購入。

androidよりもデスクトップデザインにオリジナリティがあって好感触。windowsのソフトがそのまま動くというのがうれしい。
Img_0289

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »